桃の誕生日プレゼント



二泊三日の韓国旅行なんだってね



子ども達は置いてニコニコ



それは別にいいと思うけど



でも子ども達からしたら、



3日も母親と離れるってことでしょ?



そのあたりの心配がまったくなさそうなのがすごいな〜知らんぷり



で、さ



「行っていいよ」って許可がおりたことが、プレゼントなの?



旅行代とか出してくれたり、



手配までしてくれるなら素敵な旦那さんだね〜って思うけど



どうなんだろうね。



しかし、桃



しょうくんがインフルのなか、5日間のワンオペして



システム変えたら全然余裕だった、って。



これ、男女逆で想像したら↓



『嫁がインフルになったから、5日間ワンオペしたけど



全然余裕だったわ!!



(普段お風呂入れない、一人で子ども達連れて出かけられない、夜は預けて飲みにいく)



誕生日俺だけ旅行行ってきていい?』



。。。



腹立たないのかな、しょうくんネガティブ



あと、



たろじろが生まれてからこの2年9ヶ月、子供と丸1日会わないなんて日は初めて!!!!



当たり前すぎるし、片方置いてでかけたり旅行したりしてたけど



それはカウントされないのねニコニコ



しかし、普段保育園入れてるし



頻繁に出歩いて、自由な時間なんて人よりだいぶあると思うけど。。



貴重すぎる時間とか



これ以上に最高な誕生日プレゼントないとか、



お金で買えない価値がある、プライスレス。とか、本当すごいね笑



極めつけは、



子供が産まれるまで、全然貴重だと思ってなかった1人の時間を、こんなにも大切に使いたい!!と思わせてくれる、たろじろの存在自体にも改めて感謝お願い



とまで凝視



これさ、



結婚するまで、全然貴重だと思ってなかった1人の時間を、こんなにも大切に使いたい!!と思わせてくれる、桃の存在自体にも改めて感謝お願い



てしょうくんに言われたらどう思うんだろ。



同じことだよね。








 ↓はあちゅうがよく着てるニットワンピース、ベージュ。上原さくらちゃんも着てたな〜。評価も高い◎

 

↓クロ着用、色の切替が可愛いリブニット、クロはブラック✕ホワイト、桃クロベージュ、桃グレー着用。半額クーポン!

 

↓クロ購入サロペット、グリーンとベージュ。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

↓クロが履いてたデニムが可愛かった、グレー

 

↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース飛び出すハート