クロが質問返しで



こんな風に書いてたけど





つまり桃は


気に入らないコメントに
いいね!しただけの人も
ブロックしてる


って言ってるようなものだよね。


知ってるから別に驚かないけどひらめき


この質問クロに関係ないのに


なんでわざわざ載せたんだろ〜


クロってよく分からないよね知らんぷり


YouTubeではお互いあら探ししてるな〜


ギスギスしてるな〜って時もあれば


桃のネントレについてフォローするような発言もあったり↓



「こんだけネントレって言葉が流行ってるのに」



「最初は泣くかもしれないけどね」



「でもそれが結局その子のためになるし」



「自分のためになるし」


(HISAKOさんは「子どもの為」って情報が入ってきただけの理由で、ネントレ流行ってるからってやるのはちょっと違うんじゃないか?とYouTubeで警告してたな〜)




※ちなみにコメント欄で
親が楽できること以外に
どんな良い効果があるんですか?
って書かれてて確かに。って思った。



桃は桃で


クロの離婚発表のときずっとニッコニコしてたしなネガティブ




まぁ結局似た者同士ってことなのかね〜







リラックスウェア購入

↓1日家でくつろぎたいとか下着からリラックスしたいな〜って時の為に買ってみた飛び出すハート

 

あと、子ども用にさわり心地が気になってこれも

 


ショーツはお腹すっぽり安心感飛び出すハート

面積が広いのって落ち着く…笑

締め付け感0なのにずり落ちてこない◎


起毛インナーは、


とろ~んピンクハートふわ〜

触った瞬間「やわらかっ!」て叫んじゃう笑

伸びがよく暖かい◎


  ↓はあちゅう愛用ホカロン靴下飛び出すハート評価高い◎夫もメンズのホカロン靴下愛用してまーすニコニコ暖かさと履きご心地が最高らしい!

 

↓バブリーたまみちゃんがリピ買いしてるだし&栄養スープ、口コミも良いし買ってみた!良かったらレポしますグッ