前回の記事はこちら





そういえば、でっぱりんの話



セブに戻る前に、彼氏さんとニコちゃん連れてフグ食べに行ったんだって。



で、フグの唐揚げ食べたあと彼が



気持ち悪い

失神しそう、口が痺れる

動悸がやばい

呼吸が。。



って言い出したらしくて



ええ〜!?って感じだよね驚き



で、でっぱりんが店員さん呼んで救急車も呼んで、警察まで来て大騒ぎ驚き



なのに彼が病院行くの拒否したんだと



次の日でっぱりん達がセブに帰るから、



病院行ったら帰りが遅くなっちゃうとかそんな理由で。



ほんと食中毒の時とかそんなこと言ってる余裕ないよね?ネガティブ



救急隊の人も帰しちゃって。。



が、まさかの

しばらくしたらまた息できなくなりそう、って言い出して再度救急車驚き



救急車の中でも

横になったら息できなくなりそうだからって座ってたって。。



まぁそんな感じだったけど、

入院とかならずにすぐに自宅に戻れたみたいよ



帰ったらなんかお腹空いたわって言ってたって。



。。。





救急隊、警察、病院関係者の方々



本当〜にお疲れ様でした悲しい



大変だったね

特に2回も呼ばれた救急隊の方々。。泣き笑い



毎日忙しいだろうに。。悲しい





その後、コメントで結局何が原因だったのか?聞かれてたけど



肝心のそこはスルーなんだよね〜



結局大騒ぎしたけど、フグにあたったわけではないということでOK?



フグ毒による食中毒だったらニュースになるレベルの話だし



思ったけど、彼氏さん、



セブで生きていけるのかな??









 ↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック。他の色売り切れてたけど復活してるよー!

 

 ↓川島菜月ちゃん着用ニットパンツ、ブラック×アイボリー。低身長さんサイズあり◎

 

↓川島菜月ちゃんニット、グレージュ

 

↓こちらも川島菜月ちゃん着用ニット、ローズ。これどの色も可愛いなぁ〜と思ってたら残り少なくなってきたみたい。気になる方はお早めに〜

 

↓川島菜月ちゃん愛用バッグ、オフホワイト。セレモニーにも良さそう飛び出すハート