桃のたろくんが


初トイレ成功したってことだけど


ズボン下ろしておしっこしてるとこまで


ブログに載せられちゃうのか〜


しかも写真さ、お股のあたりにくるように


じろくんの頭かぶせてるところが何かイヤ真顔笑


そもそもトイレの中になぜじろくん、まろが集合してるんだろ〜




で、桃は


今までほぼほぼやってこなかったトイトレ。2歳8ヶ月でついにこの時がキターーーって感じ。


ってことだけど


たろくんて保育園行ってるんだよね?


2歳8ヶ月ならトイトレ始まってると思うけど


どうなんだろうね。


それに、しょうくんがトイトレ始めますってブログ書いたのがちょうど1年前くらい。


その後、桃も便座に一緒に座ってるとこ載せたり


たろくんが裸で力んでるとこ載せたり


トイトレ中で、しょうくんがトイレにたろくん連れて行っちゃったから


じろくんが癇癪おこして頭を床に打ちつけたってエピソードまで披露してたよね?


よく分からないけど


1年かけてようやくトイレで出来たなら良かったよね〜ニコニコ




しかし、この家の子ども達


おむつやらトイレやら色々載せられちゃって大変ね


将来嫌な思いしないといいけど真顔






 ↓クロ着用ボーダーTシャツ、クロはピンク。ゆとりあるサイズ感が可愛い飛び出すハート裏起毛ありなし、デザインも選べるよ。評価高い◎

 

↓クロ着用ニット、ブラック飛び出すハート

 

↓こちらもクロ着用ニット、オレンジ×ブラウン。リバーシブル飛び出すハート

 

↓クロ着用ロゴスウェット飛び出すハート

 

↓はあちゅう愛用の元祖裏起毛パンツ飛び出すハートはあちゅうはアイボリー、クロはベージュ着用。2,090円OFFクーポン!