前回の記事




日本に帰国中のでっぱりん。


でっぱりんのブログってタイムラグがありすぎて分かりづらいけど、


まだ日本にいるんだよね?笑


日本に帰ってからは〜


ニコちゃん連れて京都の彼氏の家に、


で離婚届一緒に出しに行ったんだけど


でっぱりんの「一生結婚なんかしたくねぇわ」(手続きが面倒だったから)


って一言で彼が機嫌悪くなって


ニコちゃん抱っこしてたのに、でっぱりんに戻そうとした? ※ここすごい気になった。


で、喧嘩になって家出→熊本に移動。


その後、彼氏も熊本まで追っかけてきて


でっぱりんの家族や親戚と合流。


こんな流れ?真顔(なんとも。。)


でっぱりんのインスタストーリー見たら彼の家っぽかったから


もう京都に戻ってるのかな〜?




いや〜


それにしても。。


ちょっと言いたい笑笑


でっぱりん、毎日のようにワンオペワンオペブログあげてるけどさ


でっぱりんのはワンオペではないよね〜?ネガティブ


ずっと彼氏が一緒にいて


なんやかんや面倒見てもらってるよね〜?


娘と四六時中一緒、っていうのも


でっぱりんからしたらすごいことなんだな〜っていうのは分かったけど、


なにもきつくないって言われても


家族、親戚が沢山ニコちゃんと遊んでくれて


おまけに友達の旦那さんだとか


彼に預けて飲み歩いたり出来てるんだから


そりゃきつくないだろうね、としか知らんぷり


でっぱりんにとっては、ベビーシッターがいないこと〜


それがワンオペになるのかな?


謎。






 ↓田中里奈ちゃんがよく着てるというハイネック、モカ。評価さすが高い◎15%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃんが購入してたスカート可愛い、グレー

 

↓相沢まきちゃん愛用コート、ブラック。着やすい、合わせやすいみたい。40%OFFクーポン!

 

↓桃が購入してたニット、レッド。15%OFFクーポン!

 

 ↓桃サックスブルー、よっこレッド着用、スウェットライクボリュームスリーブニット。