前回の記事




桃がブログに書いてたね


最近たろくんのわがままが加速してて、


イライラすることが増えてきたんだとか。


わがまま?


今回書いてた内容みたいな、たろくんがジャイアン化してるのなんて


もうずっと前からあったよね?


しょうくんのこと叩いちゃった事件のときにも書いたけど、


なんで今??


桃「今思い通りにさせてたらあとから痛い目をみるんじゃないか…」


思い通りにさせてきた結果が今、だと思うのですが。。


笑笑




桃は知らないのかもしれないけど、


「手を繋いで歩く癖をつけないとなーー」って、


1歳くらいになって、歩けるようになったら


皆始めてるんだよ?ニコニコ


「これは2歳8ヶ月にはハードル高すぎか?」


全く高くないよ?ニコニコ


うん、まぁなかには手を繋がるのを嫌がる子もいるけど。。


道路の側とか、急な階段とかそのままにする親はいないからね??↓





あと、


最近外で歩いてる時にすごい勢いで走るようになったから、危なくて。」


なんて書いてたけど。


つい最近、駐車場で手を繋がないでスマホ見てましたよね?↓





本当、最近になって急に色々気にしだすなんて


どうしたの〜?


早くも手に負えなくなってきたのかな知らんぷり


何かここの家って、普段全く注意しないのに


同じことしても突然叱りつけたり


ブレブレなのも良くないと思うなぁ〜


子ども達も混乱するよね〜真顔






 ↓上原さくらちゃん着用ワンピースがすごく可愛い、さくらちゃんはベージュ。高評価◎

 

クロ着用のボアコート、上原さくらちゃんも愛用中。クロはキャメル、さくらちゃんはエクリュ

 

↓クロ着用、桃も購入のこのハートニット、可愛いんだけど、(半額クーポン!)

 

↓こちらも可愛くないですかピンクハートフラワーも可愛い飛び出すハートこちらも半額クーポン!

 

↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら、6と迷って12番買ってみた!楽しみピンクハート