桃の今年のクリスマス



イブはイクスピアリ〜ホテルに泊まって



25日はディズニーで過ごすんだって。



激混み&極寒だろうけど子ども達は楽しめるのかね〜不安





で、ね



「ちょうど」子どもが電車で寝たから



寝てる間に大人だけで、ゆっくりカフェでケーキ食べようとしたんだって〜



また〜??



いや、



1、2歳の子ども達には甘すぎるものは与えてないので、って



そこの考えは理解できるのよ。



でも、桃の場合その理由が



「美味しい味を覚えさせたくないから」っていうのがね〜真顔

https://ameblo.jp/junogk/entry-12803635403.html 



それに沖縄では



たろくんにカスタード入りの紫芋タルトとか



ちんすこうとか食べさせてたじゃ〜ん笑



床に落として散らばった雑菌だらけの炒飯よりは



少しくらい良いと思うけどな



クリスマスだし。





というか、毎回毎回。。



とにかく子ども達を寝かせて、その隙に自分達だけで美味しいものをって



そこに固執してるのがなんというか引くネガティブ




でも結局、じろくんは起きちゃったんだって



そりゃまぁ、昼間からソファでまたW指しゃぶりしてたし?笑



桃も一緒になってゴロゴロしてたけど



どうやら、前日お母さんの誕生日祝いのあと



トッちゃんブログによると、またあいのりメンバーと六本木で飲んでたらしいよ



眠かったんだろうね。





ところで、桃、しょうくんのブログ共に



今年のイブ2024年て書くのなんなの笑



寝ぼけてたのかな?笑







 ↓このお財布ずっと使ってるけど薄くて使いやすくてもう他の使えないラブラブマゼンタだけど新色のピンクも可愛い飛び出すハート

 

↓はあちゅう着用、袖のリボンが可愛いスウェット、ベージュ。半額クーポン!

 

↓チクチクしない!鹿の子ニット。上原さくらちゃん着用、チェリーコーラル。良い色飛び出すハート

 

↓桃着用cocaのプチプラニット、桃はピンク

 

↓SM2 Blue×田中里奈ちゃんコラボ服、ステンカラーコート飛び出すハート1,000円OFFクーポン!