でっぱりんと桃の共通点。



ワンオペをやたら強調する



あるある〜あるある〜



笑



あとはね



ワンオペ余裕(でっぱりん)



飛行機、楽勝(桃)



とかやけに余裕に見せたがる?



桃は結局大変だったみたいだけど笑笑





そりゃあ、さ



ほんとたまーーーにのワンオペなんて



ゲーム感覚?



何しても新鮮で楽しいでしょうねニコニコ



笑



桃は基本ツーオペだし



でっぱりんは何だっけ、



「今まで自由にさせてもらった分、


ニコちゃんに沢山愛情を注ぎたい」


なんて熱く語ってたけど〜




結局セブに残ることにしたんだよねニコニコ



セブにいれば、ニコちゃんのお世話は



新たに雇った住み込みのベビーシッターさん



昼は保育園でしょ?



結局自由な生活を選んだってことかな?



そうそう、あんなに夢中になってたTikTokも



やめちゃったみたいだし。



そう言えば桃もTikTok始めてたけど



今はさっぱりだし





子ども達も、人見知りしない(誰でもいい)感じが



本当〜にそっくり。



と、思ったけど



夜、ニコちゃんメイさんが恋しくなって泣き止まなくて



メイさんが迎えにきてくれたってブログに書いてたっけ



メイさんと愛着形成できてるんだなー



そう考えたら、セブに残るのは正解かも



また気が変わるかもしれないけどね








 ↓クロ着用フレアスリーブニット、クロはホワイト×ブラックライン(ラウンドネック)50%OFFクーポン!

 

↓クロ着用神戸レタスのリブニット、ハイネックタイプのイエロー

 

↓はあちゅうが「まるでこたつ!!」と絶賛してた裏起毛ワンピース、はあちゅうはカーキ。50%OFFクーポン!

 

↓田中里奈ちゃん、はあちゅうが愛用してるダッドスニーカー。田中里奈ちゃんは2色とも愛用してるらしい

 

↓小林礼奈ちゃん着用ダウン、ベージュ。横のリボンが可愛い飛び出すハート暖かいみたいよー