1ヶ月半ぶりに、


ニコちゃんと再会したでっぱりん


ニコちゃんの今後について書いてたよ〜


離婚後、親権はでっぱりん。


旦那さんはセブに残る、


ニコちゃんは日本に連れて帰って


でっぱりんが育てるんだって。


何か立派なこと書いてたよ〜ニコニコ


1ヶ月半ニコちゃんと犬と離れてみて


これが幸せなんだって改めて気付いたんだってさ


今まで自由にさせてもらった分、


ニコちゃんに沢山愛情を注ぎたいと思ってるんだとか。




でも、でっぱりん


日本にいる間こんなこと書いてたよね↓


なんでTikTokライブに

こんなに真剣になるのかも分からないくらい

最近TikTokのことしか考えてなくて



TikTokで頭がいっぱいだったみたいだけど?


知らんぷり


それに日本の彼氏の家では、あんなに毎日料理頑張って作ってたのに


今のところ、ニコちゃんに出すご飯


玉子とふりかけご飯のみ。が続いてるね





私、人は


言葉より行動。


だと思ってるので


でっぱりんに限らずだけど


どんなに綺麗な言葉を並べていても


行動が伴っていないと、全然頭に入ってこないんだよなぁ知らんぷり




なので、


日本語が話せない、


家族と思ってるベビーシッターと離ればなれ(多分まだ気づいていない)、


さらにイヤイヤ期に入るニコちゃんと


これからどんな風に向き合っていくのか、愛情を注いでいくのか


どんな行動をとっていくのか


今後が気になるかも。


しばらく見ていこ〜っと


【ここから追記】


前々から思ってたけど、


でっぱりんのブログって時々「いいね」とコメント数の比率おかしい時あるね?


親権について書いてたブログ、現時点でいいね87件、コメント140件って。


コメント数がいいねより多いことなんてある??


同じ人が名前変えて連投してるのかな〜知らんぷり






 ↓相沢まきちゃん、上原さくらちゃん愛用のレッグウォーマー、アームウォーマーにもできる。裏地がシルク100%なのが良さそうキラキラ

 

↓相沢まきちゃん、バブリーたまみちゃん愛用の激暖パンツ。寒くなってきたので検討中〜20%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用タートルネック、ブラック。指穴があるので手先暖かく着られそう!30%OFFクーポン!

 

↓これも相沢まきちゃんが愛用してるペチコート。裏起毛のペチコートは1枚あると重宝する!

 

イベントバナー


↓クロが使用してるもの。布団乾燥機毎年買おうか迷う〜良さそうだよね

 

↓クロがお父さんにプレゼントした方ね