あいの里トッちゃんのブログ



京都のカフェで、たろくんがドアを開けてる写真載せてたんだけどね



どうやら、たろくん



外に出たり入ったりくり返してたんだって



えー



この日すごく寒かった日よね?



開けるたびに冷たい空気が入ってくるだろうから



店内の室温もなかなか上がらなかっただろうなぁ



その場にいたお客さん達も



落ち着かなかったんじゃないかなぁ真顔





いつかの桃↓

https://ameblo.jp/junogk/entry-12782547884.html 



子供のお客さんがすごい多くて、サウナ出たり入ったりで、なかなか室温上がらず、25分くらい入ってないと身体あったまらなかったから1ラウンドしか出来なかった…



子供が入るの全然最高だと思うんだけど、ドアを開けっぱなしで入るかどうか迷ったりするのは親御さんが止めて欲しい…





こんなこと書いていたっけ。



。。。



子どもがおしゃれなカフェにくるの全然最高だと思うんだけど、



ドアを開けたりしめたり遊んだりするのは



親御さんが止めてほしい



ね?





いや〜



特大ブーメランだわ〜笑笑







 ↓クロ着用フーディワンピース、ブラック。シワにならないみたいだし着心地良さそう。

 

↓冬の定番!はあちゅう着用、ダークエンジェルの裏起毛パンツ。はあちゅうはアイボリー

 

↓はあちゅう愛用中のワンタッチファーマフラー、ミルクティー。手軽に巻けるの良いよね。評価高い◎

 

↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック