遠山家の集まりのあと、泊まったホテルのサウナで


子どもが出入りして思う存分楽しめなかったのが不満だったらしい桃。



子供のお客さんがすごい多くて、サウナ出たり入ったりで、なかなか室温上がらず、25分くらい入ってないと身体あったまらなかったから1ラウンドしか出来なかった…


子供が入るの全然最高だと思うんだけど、ドアを開けっぱなしで入るかどうか迷ったりするのは親御さんが止めて欲しい…



って事なんだけどまず思ったのが


これわざわざブログに書く必要あったのかなぁ


桃は有名なブロガーだから


この子どものお母さんだって目にしちゃうかもしれないよね


もちろん注意は必要だよ?


でももしかしたら、

桃みたいに子ども預けたくても預けられなかった人かもしれないし


子どもが複数人いて手が回らなかったかもしれないし


実際どのくらい開けていたのかとか


分からないからなんとも。




それにしても桃って意外と他人に厳しいよね


桃が書いてる事って要は


大人が楽しむ場なんだから、子どもも来てもいいけど親がちゃんとしつけてねってことだよね?


なんというか、二児の母、ママブロガーっぽくない書き込みなんだよなぁ


小さな子は入るか迷っちゃうよね、とか

ママも大変だったのかも、とか


子どもやママの味方目線になるわけでもなく

ただただ自分の楽しみを邪魔されたのが嫌だったんだなぁ、って感じ


まぁまだ1歳0歳だから想像できないのかな?


これからたろじろくんも


活発になってきて沢山注意が必要になってくるけど


こんな事書いちゃって大丈夫?




ドアの開けしめで思い出したのが


たろくんが外出中動いてくれなくなってこんな事も書いてたよね↓



ここの周辺のマンションのエントランスも何件入ったことか…(自動ドアが開くのが楽しいみたい)


まぁ、たろが楽しければよしとしよう。笑



これも防犯上アウトだと思うけど


注意したり止めた様子はないね。


この感じだと世のママ達からの


共感は得にくいかもしれないなぁ


自分の子には甘いのね、なんて言われないように


桃、頑張ってしつけないとね。



 ↓NOMINEのニット。桃が着てたのはキャメルだね

  

↓上のニットに合わせてたスカート、ブラック

 

 ↓桃がよく履いてるブーツ、売り切れ中だけど

同じショップで似たデザインのも出してるから、探してる人は良かったら見てみてね

 

↓たろくんの服ね