↑このときのYou Tubeの話




You Tubeで桃が作っていた、

しょうくんに「私の手料理で一番好き」と言われたナポリタン。

料理研究家リュウジさんの人気レシピらしいけど

桃、まるで自分のオリジナルレシピかのように

ドヤ顔で語ってたよね




「パスタって普通ニンニクめちゃくちゃ使うじゃん」(え?)

「これ一切使わないの!」

って

包丁振りながら

話してるのが気になっちゃったなぁ

でもそんなこと言いながら、使ってるソーセージはガーリックが入ってるんだって

なかなかニンニクから離れられないのね




その後も、

「これケチャップだけなんだよね調味料」

「すごくない?」

って桃はすごい得意気だったけど

そもそも、このリュウジさんのナポリタンって

元々はクロの元旦那さん、ピーさんがよく作ってたのだよね?




よくブログに載せてたし、

確か桃にもおすすめしてたから

桃もよく知ってるはず。

リュウジさんのレシピといえば、当時クロとピーさんがよく作っていて

桃はあとから、急にリュウジさんリュウジさん言いだしたイメージ

完全にクロの影響だと思うんだけど

なのに、クロに「ナポリタン普段作る?」なんて聞いたりして、

そこすっかり忘れちゃったのかな〜




友達の元旦那さんがよく作ってたレシピ、

自分が考案したかのようにブログやYou Tubeで得意げに披露して

いまは自分の旦那さんが一番好きって言ってるとか

私ならモヤりそうだけど

クロは気にならないのかな〜





↓はあちゅう着用、ディスコートのワンピース、ブラック。人気のディスコート、今日から10%ポイントバックキャンペーン始まってるよ〜おいで


↓カラバリ豊富で可愛い飛び出すハート

 

↓着まわししやすそう飛び出すハート

 

↓川島菜月ちゃん、バブリーたまみちゃん着用