桃クロYou Tube、最新動画

『イルカと触れ合って大はしゃぎ!』編見てみたよ〜

桃クロが宿泊してたホテルの「イルカと触れ合えて、写真も撮ってもらえる」プログラムね、

この時のこと桃もクロもブログに書いてたけど、

You Tubeで見るの何気に楽しみだったんだよなぁ

桃はこの時のたろくんのこと、

泣くわけではなく、興味は深々だったよ!!!!!

ただ怖かったね!!


と、書いてたんだけど


ブログの写真や動画を見る限り、どう見ても興味があるとかないとかのレベルじゃないだろうと。

かわいそうになるくらい怯えてるようにしか見えなかったから、実際はどうだったのかしら?

桃はこの時たろくんにどんな声かけや、関わり方をしてたのかな?ってちょっと知りたかったんだよね。

あとさ、クロのブログに載ってたたろくんの大量お漏らし疑惑の写真

↓そのときの記事はこちら

お股のあたりがびっちょり濡れてて、

これはなんで濡れてるの?イルカのプログラムで?

でもクロの書き方だとプログラム前の写真っぽい。じゃあお漏らし?

でもこんなに濡れててそのままとかあり得る?って疑問で。

桃のブログで何か書くかな〜と思ってたけど、そこはスルーだったんだよね。

これもYou Tubeで説明あるかなーと。



前置きが長くなっちゃったけど、まずね。

多分、というかまぁたろくんのはお漏らしで間違いないと思います。笑 結局そこには誰もふれず。

なぜならイルカのプログラムに向かう途中の映像で、桃が不自然な抱っこしてるんだけど(お尻を支えず、今にもずり落ちそうな抱っこ)

もうその時点でたろくんのお股のあたりびっしょりだから。

まぁ映してないところで水のあるところで転んだ、って可能性も0じゃないけど

雨天でもなく水を怖がるたろくんだからそれは考えにくいし

それにこんなお股のあたりだけピンポイントに濡れるような感じにはならないだろうし

そんなアクシデントが起きたらまずブログに書くよね、桃なら

すごいな〜

そんな状態でも着替えさせず、同じ服で一日過ごして、

お股が湿ってる気持ち悪い状態でたろくん、あのプログラムに参加したのかー

誰も何も言わなかったのかなー

言えなかったのかな?


長くなりそうなので続く。





 ↓田中里奈ちゃんがこの夏めちゃくちゃヘビロテしてるというボリュームパンツ。履いてると必ずどこのか聞かれるそう。田中里奈ちゃんはブラック

 

田中里奈ちゃんが愛用してる、アシーナニューヨークの晴雨兼用折りたたみ傘。田中里奈ちゃんはベージュ×ブラック


↓田中里奈ちゃんお気に入り、スワロフスキーのシンプルな一粒ネックレスキラキラ素敵

 

田中里奈ちゃん愛用のダットスニーカー、ホワイトとベージュ持ってるよ。はあちゅうもホワイト愛用中

 

はあちゅう着用、メッシュプルオーバー+タンクトップのアンサンブル。涼しそうで良さそ。はあちゅうが着てたホワイトは売切れてるけど、モカが良い感じ◎