今回の沖縄子連れ旅、クロのブログの方がホテル、食事、子ども達の様子等など詳しくレポされていて、


桃のブログでは見えなかった所が見えて面白いね〜




まずホテルで二日目に行った朝食レストランでの動画でしょ、


レストランの会場の雰囲気を撮った動画だったんだけど、そこに響き渡る工事中のようなガン!ガン!ガン!ガン!て音。


コメントで言われてたけど、あれたろくんがカトラリー?をテーブルに打ちつけてる音だったんだね、


よく見たら奥に桃がいて、その隣にたろくん。たろくんが腕を振り上げてる様子と、桃がスマホ見てる様子が載ってた。


すごい音だったから、さすがに止めた方が良いと思うけどなぁ。


動画撮ってる間ずっとガンガン音してたね〜




あと、イルカと戯れられるホテル。の記事


さっちゃんとたろくんが手繋いだ!って事なんだけど


たろくん大量にお漏らししてない!?


お股のあたりがビッショリ濡れてる。。


違ったとしても、こんなに濡れてたらまず着換えさせないと、になるはずだけどその後も一日同じお洋服。。


1st Buddyのあのつなぎ、やっぱり着替えさせるのとかしづらいのかしら?


同じ記事で、イルカと写真撮る時、カメラマンさんが声かけてるのに桃だけ笑顔キープで


たろくんを膝にのせるとか、体をカメラに向けようとしたりとか、全然しないのも違和感だったし〜


せめてカメラさんがいる方にたろくん座らせてあげたら良かったのに、


あの位置だとたろくんの怯えた横顔しか写ってないだろうなー


今回は桃、記念写真載せるかなー?




あとはね


アメリカンビレッジでのお昼ご飯の記事。


キッズメニューがあって、さっちゃんは美味しそうなオムライス。


たろくんは桃が食べてたタコライスのトマトとか食べていました!!!だって。


たろくんもうすぐ2歳だよね?


旅行の時くらい、オムライス頼んであげたらいいのにって思っちゃうけどなぁ


きっとすごく喜んだはずだけど。


というか、今回たろくんがすごく嬉しそうだったり楽しそうな写真や動画がなくて残念。


桃のブログではたろくんはさっちゃんとしゅうたくんの息子君にくっついて、金魚のフンのように〜って書いてたけど


クロのブログではさっちゃんと息子君の仲良さそうな雰囲気は伝わってくるけど、たろくんとはあまり絡んでないのかな〜って印象だし


まぁこのくらいの年齢差だと遊び方も違うし、仕方ないよね〜


にしても、やっぱり印象の違う桃とクロのブログ。


良いも悪いも全て載せちゃうクロと、


こう見られたい、って部分だけ切り取って載せる桃の違いかなー




↓クロ着用、ノーカラージージャン。可愛い!クロはデニム。

 

↓クロ着用Discoatの5分袖プルオーバー、ブラック

 

↓上のトップスに合わせてたレーススカート、素敵!

 

↓上原さくらちゃんが着てたサロペットが大人可愛い!パンツチェック。

 

↓上のサロペットに合わせてたトップス、ホワイト

 

↓上原さくらちゃん愛用のTOKKAのボディバッグ、上原さくらちゃんはブラック。大きいリボンがデザインされててこれまた大人可愛いラブラブ

 

↓上原さくらちゃんがおすすめしてたパーカー、ピンク飛び出すハート

 

↓これも上原さくらちゃんおすすめ、パールが可愛い飛び出すハート