桃が高級子ども服買ってたけど。

まっ先に頭に浮かんだのは 1st Buddy だよね

FITHというところのお洋服

桃:Tシャツ1枚7000円はする値段感だからなかなかなお値段だけど、思い切って買っちゃったよ!!!

と、書いてるけど

1st Buddy のキッズの新作、7,920円。

プラス送料770円。

合計8,690円かー

で、この生地とクオリティなら超安いとか書いてたよねー

よそのブランドだと「なかなかなお値段!高級!」って書いちゃうのに

自分達のになると「安いでしょ?安いよね?」になっちゃうのねー



そしてFITHの服は綿100%なんだね

桃:手触りもめちゃくちゃ良いのよ…悲しいキラキラ

ということで何よりだけど

自分達の服、ポリエステル100%のこと

桃:こんなに夏に適した最高な生地ありますか…?!

とまで書いてたのに

実際買うのは綿100%なのかー



なんだかなー

そういえば最近ポリエステルのセットアップ全然着せてないのはなんでだろ

まだ在庫あるみたいだから

夏が終わる前にもっと着せて宣伝すると思ってたなー

やっぱり暑かったかな?




↓クロが着てたノアルのリネン風ワンピースが可愛い飛び出すハートクロはアイボリー。涼しいという口コミ多数。2,000円OFFクーポン!


↓ノアルといえば、この小林礼奈ちゃんが着てたワンピースも可愛かった。リネン風ワンピース、アイボリー。サラサラで涼しい!て口コミ多数。20%OFF!


↓ノアルのペチコート。サラッとしていて肌触り良いという口コミ多数。一枚あると便利だよ。1,000円OFFクーポン!


 ↓このパンツも良さそう。サラッとしていて涼しいという口コミ多数。クーポンで35%OFF!

 

↓こちらもノアルのキャミワンピ。クロが着てたベージュは売り切れてるけど、ピスタチオも可愛い飛び出すハート20%OFF!