リゾナーレトマム、ビュッフェでの食事風景をブログに載せていた桃。

ビュッフェとはいえ、さすがリゾナーレ、豪華なメニューだよね

桃も嬉しそうで何より。

本当は託児所付きのレストランもあったみたいなんだけど、じろくんの年齢や、そもそも予約一杯で無理だったんだって。

桃:やっぱ子連れはビュッフェでしょ指差し

って事だけど、つい最近子ども託児所に預けて大人だけでゆっくり食べて飲んでなかったっけ


今回も予約できたら絶対利用していたでしょ?

せっかくの結婚記念日だし、しょうくんと二人でゆっくり過ごしたかっただろうに、残念だったよねー



そしてたろくんとじろくんは、せっかくの高級ホテルビュッフェ
何を食べさせてもらえるのかなーって見てみたよ

えーと、まず飲み物はマグに入った水?

ん?

普段と同じ。

食べてるものは、白ご飯でしょ

あとは、たろくんはかぼちゃの天ぷら、蒸したじゃがいも、トマト、味噌汁、シュウマイ?

全部何もかかってないから味付けなしだよね

二日目もやっぱりマグに入った水、白ご飯、

かぼちゃ、蒸したじゃがいも、ポテトフライ、ブロッコリー たろくんブロッコリーだめじゃなかったっけ、ドーンと置いてあるけど

この日もどうやら味付けなし。

野菜を切って蒸しただけ、揚げただけのものを食べさせるのが桃のこだわりなんだね。

そのままのかぼちゃ、もっと、もっとって喜んで食べてたんだって

たろくん甘味を求めてるんじゃないのかなー




ところでリゾナーレトマムに子連れで宿泊した人のブログいくつか見てみたんだけどね

これは二日目のレストラン、ニニヌプリのみかな?

ビュッフェ会場に未就学の子どもを連れていくと、小さな子でも食べられるようなキッズプレートまず用意してくれるんだって

写真載せてる人いたけど、美味しそうなフルーツ、デザートパン、野菜と、りんごジュース、デザートも。

なるほど、これを食べさせてる間、大人が一人ずつゆっくり取りにいけるものね。

あとはね、食器カート一体型のベビーカーもあるんだって!

これも子どもと一緒に取りに行けるし、一緒に選ぶこともできるし。

どちらも良いサービスだと思うんだけどなー

特にキッズプレート。
でもやっぱり桃的に甘いものNGだから断ったのかしら

桃はブログに載せなかったけど、美味しそうなスイーツ豊富に揃ってるようだし

甘いもの大好きな桃だから、自分は沢山美味しくいただいだんだろうね。




ちなみに、

ベビーカーに赤ちゃん乗せたまま階段降りるの、めちゃくちゃ危ないから止めたほうがいいよ?

あと、ホテルの人が撮ってくれた家族写真

桃:写真をお願いしたら、すごく遠くから撮ってくれた優しさ。

すごい嫌味に聞こえるけど

桃はどんなつもりで書いたんだろー




 ↓バブリーたまみちゃん着用ワンピース。評価高い◎エンボス生地、パール、袖の形が可愛い飛び出すハートバブたまちゃんはネイビー。低身長さんにも良さそう!

 

↓バブたまちゃん着用メッシュニット、オフホワイト。これからの時期サッと羽織るのに良さそうキラキラ

 

↓クロ着用ドルマンブラウス、ホワイト。学校行事にもカジュアルにも着回しできそう。評価高い◎

 

↓相沢まきちゃん着用ブラウス、スカイブルー。サラッとした生地で、アイロン要らずなのだそう。

 

↓上原さくらちゃんがおすすめしてたワンピースが可愛い飛び出すハート

 

↓桃のマルジェラバッグはこちら


↓接触冷感生地、遮光100%、あご紐付き