結婚記念日、今度は北海道に訪れた桃一家。


桃って記念日=旅行!!なんだねぇ。


別に良いと思うけど、子ども達は楽しいのかな?




今回は飛行機でチャイルドシート借りられて、すごい感激していたね。


最近のじろくんは自由がきくと

大暴れして力で負けてしまうんだって。


え、


1歳になったばかりの子に力で負けちゃうの??


大丈夫??


桃ってたろくんもじろくんも常に、とは言わないけど明らかに普通よりバウンサー、ベビーカーに固定してる事多いから


桃も抱っこする力もいつまでもつかないし


子ども達が暴れた時の対処方法もよく分からないままなのかなー。


対処できないから、動かないように

最初から固定しとこって考えてるイメージ。


桃:シートベルトで固定してもらえるチャイルドシートって本当にありがたい。悲しい



シートベルトを「動かないように固定してもらえる」って考えた事なかったから


何かモヤる表現。


あくまでも子どもの安全を守るための物って認識でしかないなぁ



あとは、美味しいものは「欲しい欲しい」になると困るから、最初から与えない


おもちゃも好き過ぎて興奮するものは、隠して与えない

これからも桃はこの方針でやっていくのかな?

抑圧されるといつか大きい反動が起きると思うけど

その時桃は対処出来るのかな?




↓クロ着用ドルマンブラウス、ホワイト。これ気になってたやつー!学校行事やカジュアルにも着れそう。 評価高い◎

 

↓クロ着用、キャミワンピ。クロが着てたのはグリーン飛び出すハート グリーン可愛い

 

↓クロ着用ニットワンピ、ブラック。評価高い◎

 

↓合わせてた撥水タイプのパーカー、ホワイト。サラッと軽くて夏の羽織りに活躍しそう。バックが長いデザインが可愛いよ飛び出すハート

 

↓クロ着用ブラウス、キャメル。袖の形好き。

 

↓クロ愛用デニムが半額。クロが着てるのはブラックとブルー。この価格ならホワイトチャレンジしたい

 

↓クロ着用ドットブラウス、ブラック。ランダムなドットが大人可愛い!

 

↓桃が形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース。相沢まきちゃんとバブたまちゃんはグリーン、クロはブラックとベージュ着用  

 

↓クロが使っていたベジセーフ、小さい子がいるので農薬除去気になってます。サラダに使いたい