あいのり忘年会があったみたいだね。


総勢15人だってさ。


男性メンバーは、まぁ


ヒデや嵐をはじめ、あいのり関係の集まりでよく見るメンバーが多いかなぁ


女性は4人だけ。


こういう集まりには必ず参加している桃クロと、


珍しく和泉、Asian Journeyに出てたゆめちん。


女性は少ないねー。


和泉といえば、アウトローがじゅん平との仲を応援してるんだよね



今さら再燃はない気もするけど


何気に男性からの評価が高い和泉。


あと、ゆめちんも可愛らしくて


面食いと噂の嵐が常に横にいる気がするし、笑


人気だったろうね。




嵐のブログによると四次会まで飲んでたらしいんだけど


桃とクロは何次会まで参加したんだろー?


二次会には和泉の姿は見えなくて、


ゆめちんは居たみたいだけど。


と、いうか桃クロ二人ともゆめちんについては触れないのね


あんまり絡みなかったのかな?




 ↓前にクロが紹介しててずっと売り切れてたニット、再販してたよー

 

 ↓クロが着てたのはグレージュ

 

 ↑に合わせてたパンツ

クロはオレンジかな

 

 ↓クロが履いてたブーツ、クロはブラック。

個人的にアイボリーのブーツが欲しい今日この頃

 

 ↓クロが着けてたのはスカーレット。

指先だけ出してスマホ操作出来る手袋、便利そう!