旧あいのりメンバー、アウトローの


あーす歯科channelの最新動画観てみたよー。


桃クロとのコラボで


あとゴキ、MIE、アウトローの5人でトーク。


今回のテーマは、『シングルマザーへのアプローチ方法』なんだって。


こどもという大切な存在がいるシングルマザーに対して、


どんなアプローチの仕方が効くのか?って話をすすめていくんだけど


桃が開口一番、


男が。。シングルマザーをオトしたい?ってこと?


それ需要ある?


って笑ってきくんだけど


みんなちょっと、微妙な顔してたよ。


アプリで絶賛婚活中のクロとか


離婚してシングルマザーになったばかりのMIEとか


どんな気持ちになっただろ。


ちょっと心配になっちゃった。




あとはね、


アウトローがあまりに熱心に聞くものだから


クロが、シングルマザー口説こうとしてる!?って笑い話になったんだけど、桃が


MIEか!?って思いっきり指さしてたよ。笑





というか、あれだね、


アウトローは多分、じゅんぺいと和泉を応援したいんだよね。


昔じゅんぺいと和泉が、付き合ってはないけど


いい感じだった時があったんだって。


結局自然消滅っぽくなってしまったらしいんだけど。


でも、じゅんぺいが今でも


和泉は綺麗だよ、


昔からずっと綺麗。


って言ってるの見て、


こんな風に言ってもらえるのっていいなぁ〜って思ったよ。


和泉ってすごいんだよね、


じゅんぺいも嵐も、こーすけ、梅男も


みんな和泉の事、綺麗って言うんだって。


やっぱり年齢とかシングルマザーとか関係なく、


モテる人ってずっとモテるんだろうね。




あーす歯科のYou Tube、最近ちょこちょこ見てるんだけど


アウトローが昔のまま、人に対しての好奇心が強くって


質問しまくりで面白いよ。笑



なつかしー!と思った人は見てみてね。






 


イベントバナー


クロがよく着てるアンドミー↓


もうグリーンしかないみたいだけど、このグリーン可愛いと思う!