アメブロママ会での出来事、

桃がトイレに行ってる間、たろくんが大泣きしたという↓



桃はこの事だけは絶対にブログに書くだろうな


と、思ってたらやっぱり書いてたね。


でもどうやら桃がいなくなって泣いたのは、

最後の1回トイレに行った時だけらしいよ。


普段は全然ないみたい。


うん、


皆のブログ見ると、たろくん

集合写真撮る時とご飯食べる時以外は全然桃の側にいないから


光上せあらの書く、後追いや桃がいなくなって大泣きする姿とどうも繋がらなくて不思議だったのよね。


やっぱり5時間もいて、疲れて訳わかんなくなっちゃった感じかな?


気になったのはたろくんは桃の側にいなくて


じろくんも皆が抱っこしてくれて、


その間桃は何してたんだろう?




あと、ビールで乾杯、サラッと書いてたね。


断乳したし、もう何も問題ないでしょ?って事かな。


でも一人で、1歳と0歳の面倒見ようって思ったら


この場で飲もうとする人はかなり少数派かもね。


だって何か、万が一のトラブルが発生したら

お酒入ってて咄嗟に判断、行動できる?


まわりに人が沢山いるから大丈夫?


みんな本来自分の子に一生懸命なんだよー


だから人の子のトラブルに気づけない事もあるし、

すぐ動けない事もあるよ。


飲むのは自由だけど


自分の子を守れるのは自分だけ、


その意識は忘れないでほしいな。




 ↓クリスマス会の桃の服装〜

 

 

  

 

 ↓小林礼奈ちゃんが着てたニット

 

 ↓クロの今日の服装

  

↓こちらで19日18:00〜6h限定で40%OFFクーポン!