アメブロママ会のクリスマスパーティー。


今回参加したメンバーのブログ、色々見てるんだけど


光上せあらのブログが一番詳しく書いてて、

面白いかな。


他のメンバーに対してもだけど

クロとさっちゃんの株があがるような内容も書いてたよー


クロはとにかく盛り上げ役、みんなを楽しませようっていうパフォーマンス力がすごいって。


まぁ良く言われてる事だね


さっちゃんはすごい優しい、小さい子たちをまとめて、沢山お世話やお手伝いしてくれたんだって。


こんないい子、どんな風に育てたの?ってクロを見たらすごい歌っていた。って書いてて笑っちゃった。


確かにクロと話してる川島菜月ちゃんも爆笑してたり、まわりの人みんな笑顔だから

クロと一緒にいると楽しそうだよね。


クロ、最近たろくんじろくんの写真をブログに載せると

わざと写りの悪い写真を載せてる、なんてコメントで書かれたりしてたんだけど


他の人のブログのたろじろくん見たら、クロのブログの写真が特に写り悪いとか、そんな事ないね?




意外だったのはその、桃のたろくんかな。


今回初めて、桃がトイレ行ったら大泣きしたり

桃がじろくんの対応するとぐずったりしてたそうだよ。


あんまりこういうエピソード聞かないから

たろくん機嫌が悪かったのかな?


桃のブログでも、絵本持ってきてって言葉通じるようになってきたらしいし(間違ってはいたけど)


ゆっくりでもたろくんなりに、成長してきたってことかな?




あとは、一番気づかいが出来てるのが川島菜月かなぁ。

光上せあらもいつも気がきく、って書いてたし


みんながスイーツに群がってるときも

癒しのじろくん抱っこタイムにした、私はスイーツ興味なし、って書いてたけど


これも絶対にまわりへの気づかいだし、

そのことを書くことで多分


じろくん抱っこさせて自分だけ食べて!

って桃が言われないよう配慮したんじゃないかな?


でも桃はそこまで分かってなさそう、多分。笑


たろじろくんのすごいことになってたオムツ、

載せないようにしてるの川島菜月だけだしね。


さすが芸人さんの奥さんだなぁ。


 


↓川島菜月が買ってたコート、ホワイトは売り切れちゃってる。

 

 ↓ブーツはこれだって。ローリーズファームなんだ!

 

 ↓化粧水のあと毎日つけてるビタミンだって

 

 ↓前に着ててすごい可愛いな、って思ったのがこのシリーズのピンクのニット。バブたまちゃんも真似して買ってたねー

 

 ↓小林礼奈のコートはこれのブラウン。

川島菜月と交換してたけど似合ってたねー