ここ数日忙しくて、誰のブログも読んでなかったのね。


で、久しぶりに桃のブログを最新記事から見てみたら…


じろくんの髪型…


えぇ~…


どしたのそれ…


と思ったけど今回はちゃんと美容院でカットしてもらってたんだね?


そしてじろくんはたろくんが選んだ髪型と同じが良かったのに


たろくんが嫌がって可哀想だったからって、こっそり変えてもらってこの髪型にしてもらったんだって。


絶対、じー、気づかないから。笑


ってことなんだけど


じろくんが違う髪型になったことたろくんも気づいてないんじゃないかな?


あとおしゃれー!!!!って。


おしゃれなの??


じろくんは目と眉の間が広いから


短くて揃った前髪だとそこが強調されちゃって


ちょっと面白いことになっちゃうのかも。





 ↓クロ 6980→3490円

 

↓小林礼奈ちゃん

 

↓小林礼奈ちゃん、クロ

 

前回の記事はこちら




桃が「お世話になってる方」から宿泊のプレゼントをしてもらったというこのお宿。


 


桃が泊まったのは一人99,500円の部屋かな?


 

口コミも見てみたけど、


静かで


プライベート空間で


疲れが癒されるって


まさに大人の隠れ家って感じかな?


そういうのを求めて来た人達は


桃とたろじろくんの奇声、バタバタ足音は大丈夫だったのかな〜


なんでその「お世話になってる方」は


ここに桃一家を招待しようって考えたんだろうね?


というか、


お仕事じゃないの?これ?


ずいぶん詳しく書くんだなぁ





↓クロ

前回の記事はこちら




さっちゃんのことを振り返ってはやたらと今を「噛み締める」クロ。



そうだよね



最低週2はピーさんのところだし



そうじゃなくても毎日学童か習い事で



クロがさっちゃんと過ごせる時間なんてほんとわずかだもんなぁ



こうなるとあの時間が悔やまれるよね



離婚後婚活に明け暮れてたあの時間。



そういえばこの間のインスタライブで言ってたんだけど、



もしこいたんとこの先上手くいかなかったとしても、もう恋愛は良いかなぁって。



すごいエネルギー使うし疲れるからって。



あと死ぬときはさっちゃんの腕の中で死にたいんだって。



はあちゅうに「重いな!」ってツッコまれてたけど



ほんと重いよね。



そしてクロは多分、多分だけど



こいたんと上手くいかなかったらまた貪欲に婚活始めると思うなぁ〜





 

 

↓最近店頭でサマーデニム試着しまくって、このカーブパンツ買ったよー!こっちの方が短め

 

 

↓550円!