前回の記事はこちら
ここ数日忙しくて、誰のブログも読んでなかったのね。
で、久しぶりに桃のブログを最新記事から見てみたら…
じろくんの髪型…
えぇ~…
どしたのそれ…
と思ったけど今回はちゃんと美容院でカットしてもらってたんだね?
そしてじろくんはたろくんが選んだ髪型と同じが良かったのに
たろくんが嫌がって可哀想だったからって、こっそり変えてもらってこの髪型にしてもらったんだって。
絶対、じー、気づかないから。笑
ってことなんだけど
じろくんが違う髪型になったことたろくんも気づいてないんじゃないかな?
あとおしゃれー!!!!って。
おしゃれなの??
じろくんは目と眉の間が広いから
短くて揃った前髪だとそこが強調されちゃって
ちょっと面白いことになっちゃうのかも。

