前回の記事はこちら




桃が「お世話になってる方」から宿泊のプレゼントをしてもらったというこのお宿。


 


桃が泊まったのは一人99,500円の部屋かな?


 

口コミも見てみたけど、


静かで


プライベート空間で


疲れが癒されるって


まさに大人の隠れ家って感じかな?


そういうのを求めて来た人達は


桃とたろじろくんの奇声、バタバタ足音は大丈夫だったのかな〜


なんでその「お世話になってる方」は


ここに桃一家を招待しようって考えたんだろうね?


というか、


お仕事じゃないの?これ?


ずいぶん詳しく書くんだなぁ





↓クロ