前回の記事はこちら




結婚記念日だった桃としょうくん。



6周年おめでと〜



そんな感じで記念日デートをしたという記事をあげてたけど…



相変わらずツーショットはまともに撮ってくれないし



最近の夫婦について→「仲良し!仲良し!!」



もっとこうしてほしいとか→「ない!なにもない!!」



って。



あ〜この手の話早く終わらせたいんだろうな〜



って思えちゃったんだけどどうなんだろうね?笑



だって何か言ったところで、桃が変わるとも思えないし



言ったら言ったで「じゃあもっと夫婦のコミュニケーションを増やして…」とか



「抱っこタイム作ろう?」とか言い出しそうだもんなぁ〜



上手く流せるしょうくんは確かに桃の結婚相手としては向いてるのかも?



そして結婚した2020年頃、桃の中で加工アプリブームだったそうで



加工したツーショット写真しか残ってなくてもったいなかった、てことなんだけど



2020年だけじゃないよね?



何言ってるんだろ





今夜からお買い物マラソン


 ↓買おうかなと思ってるもの。ラッシュガードパンツ。雨の日や水遊びに使えるかなーと

 

↓これも夏のレジャーに使えるかなー!

 

↓このシリーズの亜鉛が使い勝手が良いのでマグネシウムも追加購入予定 ★4.88

 

↓ミネラルたっぷりの塩 ★4.82

 

↓公式サイトよりだいぶお安い

 


桃が「バズり飯」作ってたけど


材料費1,000円超えたのが少し不満だったのかな?


外食と変わらないね…って。


そこは余った分たろじろくんとわけわけしたんだから


3人分で考えたら良かったんじゃないかなぁ〜




そして量が多かったりして昼間食べ残したものを、


夕飯にしてみんなで食べられることが「自炊の良いところ」だと思ってるんだって。


桃はこんなあたりまえのこと書いちゃった!


皆分かりきってることを今さらだよね?


へへっ、てことなんだけど…


自分の食べ残しを子ども達の夕飯にすることは


あたりまえ?なのかな?


何かちょっとズレてるような。


逆なら分かるんだけどなぁ〜


コメントでも誰にも共感してもらえなくて残念だったね知らんぷり






 ↓よっこ着用 ショート丈もあるから、低身長さんにも良いね◎

 

↓はあちゅう 神戸レタス

 

↓クロ 

 

 

前回の記事はこちら





与儀さんの真似したの?笑


普段から嫌味?っぽい、コメントを入れてくるアンチと対面することになったというヒデ。


でも結局現れなかったそうで…


というか


この話、本当なの…?




そもそもそこまで「この人、アンチだな〜」って思うコメントって見たことないような知らんぷり


そもそも、そもそもなんだけど


「嫌味っぽい」って書いてるけど、


何かしら指摘しようとしても恐らくアメブロ管理で弾かれちゃうんだよね


だからオブラートに包んでるんじゃないかな?


こいたんも最近似たようなこと書いてたけど(嫌味ったらしいコメントやめてくださいみたいなの)


ストレートに書いても載せてもらえないからだと思うよ〜


それなら与儀さんみたいにコメント欄開放してみたら良いのかも


アンチと会うより簡単じゃないかな?




↓夏のレジャーにも使えるかな?キラキラ