そういえばクロはあちゅうバブたまちゃんのインスタライブ少し見たよ〜


こいたんの話は少なめだったかなぁ


覚えてるのはこいたんとはまだレスになってなくて、そのあたりは順調だそうだよ〜


でも、そういう雰囲気じゃなくても


こいたんてしょっちゅうクロのち◯びを触ってくるんだって。(直に)


クロはそれが本当に嫌だって言ってたんだけど


確かに嫌すぎるね。


あとはね〜


バブたまちゃんに、こいたんと一緒に住もうとかそういう話は出てないの?って聞かれて


全然出てるけどお互い仕事とかあるから


完全に住むのは無理じゃね?って話になってるんだって。


でもこいたんは寂しがりやで一緒に住みたいって人だから


そのうちそうなるかもね?みたいに話してた。


つまり何も話は進んでないってことかな?


あの、付き合って間もない頃に話してた


クロの団地の別部屋を共同で購入するって話はすっかりなくなった感じかなぁ


何かクロとこいたんて


ずっと状況変わってないような?




 ↓川島菜月ちゃん着用

 

↓しわになりにくいTブラウス

 

 

 




最近Gの話が多い桃。


また桃の家の敷地内(駐車場のあたり)でひっくり返ってるGを発見したんだって。


何か、出すぎじゃない?


それで話は終わりかと思いきや…


桃の実家で発見された大量のG。(無理)


それを見た桃のお母さんが…




家族が出来ていたのよっ(えっ)




大家族で仲良く住んでいた!




ゴキが可愛いと思うようになった私は、、、おかしいのかしら。








みんな殺してしまって、可哀想なことをした、、、と思い出しています❣️(サイコパス?)




Gに鳥肌なのか


桃のお母さんに鳥肌なのか…笑


あと桃がこれだけ忌み嫌ってるGと


愛息子のあだ名が同じってどうなの。


気にならないのかな?




 

↓2本持ってるダークエンジェルのパンツ

 

 

↓991円

 




韓国SHIFTのシャワーヘッドについて質問に答えてた桃。


日本版の公式サイトもあわせて見てみたんだけどね


サイトではビタミンカプセルは平均7〜15日程度使用できます。て書いてあるのに


1人だと1ヶ月くらい持つ感じかな??


(ビタミンカプセル単品だと6個で3300円だから)追加で買い足しても、1ヶ月でコーヒー1杯分って感じだから、そこまで高くないよ!!!


とか


(ちなみに7日使用で計算したら1ヶ月半で約3,300円てことになるね)


浄水フィルターの一般的な交換サイクルは3〜6ヶ月をお勧めします。とあるのに


日本で使う場合は半年〜1年に1回くらいで良さそうチョキ


とか


だいぶ桃の主観が入ってる感じかな〜


あとアロマの成分について聞かれてるのに


なんで浄水フィルターの説明してるんだろう


桃も難しいって書いてたし


頭がゴチャゴチャになっちゃったのかな〜