恐れではなく、愛の種を | juno~女神から吹く風~

juno~女神から吹く風~

大天使や女神、スピリットたちとつながり、

奇跡と愛に溢れた毎日をすごす「コツ」、

お伝えします


選挙が近づいてきましたね♪

こんなにワクワクする選挙は産まれてはじめてです♪



今回、争点はいろいろありますが、

ややこしいなあ~と思っている人は

こちらをご覧ください♪

とてもわかりやすく書いてくれています(^^)



http://himenoai.jp/gosenkyo/archives/category/info







天使の言葉で話すある方の言葉を真似して

どうしたら「無関心な人」、

「○主がダメなら自○でしょ?」と思っている人に

そこに投票すると、改憲して徴兵制度を復活してしまうかもという

ことを伝えればいいか、

天使の言葉でフォームを書いて

公開しようと思っていたんですけど、

(天使の言葉をお借りするのは、その方ご了承を得ています♪

ありがとう!)




なんだか気が重い。

なんだか違う気がする。




なんで?なんでー???


って思ってたら、

いま気づいた。








言葉は天使なんだけど、

内容が恐怖をあおる内容^^;

わたしたちが今、つくらなければならない世界は

恐怖からのがれるための世界ではなく、

希望と夢がいっぱいつまった、

愛の星なんです♪



なので、恐怖をあおる方法

(組織票をいっぱいもっている政党に投票しちゃうと、

徴兵制を復活されちゃうかもしれないんですって!p(>.<)q

怖いわね~~~!!!)

ではなく、

子どもたちの笑顔あふれる未来のために

私は脱原発をうったえる党に入れるわね ( ˘ ³˘). ♡、。・:*:・゜`♥*

で、いいんだよね、さらっと。




そうやってさらっと義理の妹にメールしたら

返事ありませんでしたけどね(苦笑)



でも、誰かの考えに依存するとか

恐怖をあおってそこから逃げるために

世界を創ると、

また同じような世界が創り出される。

だって根底にまだ恐れがあるから。

種が恐れだから。





だから、「私は楽しいからこうしまーす!p(^O^)q」で

いいと思うの。

世界の人、全員がそう思ったら

世界は変わるんだから♪

そしてなにより素敵な世界が産まれるんだから♪




だって、そうでしょ?

「私は楽しいからこうしまーす!p(^O^)q」

って原発のそばでビクビクしながら暮らせないでしょ?

わたしたちは動物。

本当は自然そのものが大好き!

地球の、宇宙のパワーを感じられるものが心地いい♪

そんな風にできてるのだもの ♡



そしたら、自然とエネルギーも自然エネルギーを選ぶし、

政治家さんだって、人相のいい人を選ぶようになるわ(笑)

組織票や自分への利益を超えたところで

考えるようになるわ ♡



あ、天使の言葉が移っちゃった☆

今日はいつもの関西弁には戻れそうにないから、

こそばゆいかもしれないけど

ゆるしてね ♡



残り数日、本来の自分に戻って

心地いい暮らしをしてみてちょうだい ( ˘ ³˘). ♡、。・:*:・゜`♥*

きっとなにがすべての人と地球の未来にとって

いいことなのか、見えてくるわ ♡感じてくるわ ♡




それをあなたの1票に書けばいいだけよ♪

答えはとっても簡単なのよ ♡

それが愛の種となり、

やがて素敵な素敵な花を咲かせるの。

あなたにその花が見えるかしら?

ぜひ想像してみてねღ˘◡˘ღ♡.。oO



**********




junoのアクセサリーは

facebookでもご覧いただけるようにしています♪


http://www.facebook.com/junoallow

facebook未登録でも

このページは見れるはずですよ~♪








最新ニュース♪
http://linoit.com/users/junogate/canvases/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E2%99%AA

junoです♪
http://linoit.com/users/junogate/canvases/%EF%BD%8A%EF%BD%95%EF%BD%8E%EF%BD%8F%E3%81%A7%E3%81%99%E2%99%AA





*******


iherbでお買い物、
とっても楽しいです♪

オーガニックコスメから
オーガニック食材など
いろいろあります!
スピ的雑貨も!

自然派好みの方は、ぜひお立ち寄りください(^o^)

http://ameblo.jp/i-organic/