世界一ドキドキする冒険のはじまり | juno~女神から吹く風~

juno~女神から吹く風~

大天使や女神、スピリットたちとつながり、

奇跡と愛に溢れた毎日をすごす「コツ」、

お伝えします

お馬です。

でもどうしても書きたいことがあるので

一言だけ。



ツイッターやfacebookで、

選挙のことはもうみんな充分呟いている。

そこでどんだけごちゃごちゃ言ってもリアルには届かない。



いま、一番大切なのは、

現実の扉を開ける勇気!

友達に、親戚に、親に「脱原発、反TPP、反増税」を掲げる党に

一票を!って言えてるか?



人は欲しい情報を探しているのだそうだ。

だからあなたのパソコンにはあなたの賛同者しかうつらない。

あなたと違う意見を持つ人はパソコン画面上にはいないのです。



世界を変えたいのでしょう?

だったらあなたがまずその扉をあけるしかない!

勇者はあなたしかいない!



今日はそんな気持ちで歩いてみよう。

世界一ドキドキする冒険のはじまりだ~~~~!!!!