セミナーコースの生徒さん作品③ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日は雨雨

 

強い雨が降るようなので注意が必要ですねビックリマーク

 

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さんを紹介させて頂きます音譜

 

今回は季節のお花を使った花瓶活け赤薔薇

 

ブルーの花瓶にどこから見ても綺麗に見えるように活けて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

Gさんの作品

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

Fさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Nさんの作品

 

 

 

 

 

 

Hさんの作品

 

 

 

今回は全員ブルーの花瓶を使用して頂きました乙女のトキメキ

 

デルフィニウムの色と合わせて初夏らしい作品になっていますねウインク

 

だんだん暑くなってきますが、季節のお花を飾り花のある暮らしを楽しみましょうお願い