セミナーコースの生徒さん作品⑩ | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今朝は思ったより寒かったですビックリマーク

 

体調を崩さないように気を付けましょうウインク

 

 

そして、今月のレッスンは本日28日迄!!

 

明日29日~31日迄休みとなりますので、生徒の皆さんご注意くださいねお願い

 

合わせてブログもお休みさせて頂きます音譜

 

 

 

さて、本日は・・・

 

セミナーコースの生徒さん作品を紹介させて頂きますチューリップ赤

 

今回は春のお花を使ったガーデン風アレンジチューリップピンク

 

お庭のようなイメージでアレンジして頂きましたチューリップ黄

 

 

 

Aさんの作品

 

 

 

 

 

 

Wさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Kさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Aさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Tさんの作品

 

 

 

 

 

 

Iさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

Mさんの作品

 

 

 

 

 

 

Kさんの作品

 

 

 

 

どの作品もナチュラルでとても上手ですニコニコ

 

もうすぐイースターネザーランド・ドワーフ

 

ウサギのピックやエッグをあしらえばイースター風のアレンジになりますよお願い