4月*レギュラーコース前半レッスン課題 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今日は晴れ晴れ

 

気持ち良いお天気ですねニコニコ

 

 

そして、今月のレッスンは明日28日迄!!

 

29日~31日迄休みとなりますので、生徒の皆さんご注意くださいねお願い

 

 

 

さて、本日は・・・

 

4月*レギュラーコース前半レッスンの課題を紹介させて頂きます音譜

 

今度のレッスンは花束ブーケ1

 

 

 

 

 

基礎コース

 

 

 

 

 

中級コース

 

 

 

基本的な花束を作って頂きます音譜

 

ループリボンはちょっと難しいですが、頑張って作ってみましょうウインク

 

 

 

 

 

上級コース

 

 

 

 

 

研究コース

 

 

 

 

どちらもスパイラルの花束ブーケ1

 

立てて飾れるように作って頂きますニコニコ

 

 

来月も作品を作りながら癒されるひと時を過ごしましょうお願い