セレクトコース生徒さん作品② | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

今月もあと少し叫び


早いですね~~~あせる


そして、今月のレッスンも本日28日までビックリマーク


明日29日から11/1日までお教室はお休みさせて頂きますので・・・


生徒の皆さんご注意くださいねニコニコ




さて、本日は・・・


お花を選んで作るセレクトコースの生徒さん作品をご紹介させて頂きますクラッカー





Kさんの作品



かわいいハロウィンアレンジハロウィン


本物のカボチャを使ってますハロウィン










Tさんの作品



コスモスとダリアの花瓶活けもみじ


秋らしいですね音譜









Nさんの作品



ガーベラとアスターの花瓶活け音譜


ユーカリと実を使いふんわり優しい感じですねラブラブ














Nさんの作品



バラをメインにしたスパイラルの花束ブーケ1


少ないお花でも綺麗なスパイラル音譜


立てて飾れますねニコニコ










Tさんの作品




松ぼっくりや様々な実を使い、ドライのアジサイをあしらったリースニコニコ


直径約35cm位の大きいリースクリスマスリース


秋からクリスマス・・・長く飾れそうですねラブ






今月は福山雅治さんの結婚など大きな出来事もありましたが・・・ショック!


来月も楽しくレッスンしましょうぺこ


生徒さんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますWハート