プリザーブドコース生徒さん作品 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

朝晩は冷え込むようになり、レッスン後のお茶も温かいお茶か冷たいお茶かを生徒さんに聞きながらお出しする季節になりましたニコニコ


今週末は温かい鍋などもいいかもしれませんねラブラブ



さて、本日は・・・


プリザーブドコースの生徒さん作品をご紹介させて頂きますニコニコ


今月のアレンジは、アイアンで出来た鳥かごのような器に濃いピンクのお花を中心にアレンジして頂きました薔薇


そして、今回はアーティフィシャルフラワーのアジサイを好きな色を選んで頂き作って頂きましたビックリマーク


アジサイの色が違うだけで雰囲気が変わり、どれも素敵な色合いになっていますニコニコ


では、早速ご紹介しましょうクラッカー



Nさんの作品











Sさんの作品












Jさんの作品










Mさんの作品









Sさんの作品











Mさんの作品












Kさんの作品




どの作品も素敵なカラーですよね音譜


秋らしいシックな雰囲気や優しい雰囲気もものまで、どの作品もとても好きな色合いですニコニコ



来月はクリスマスの作品を作りますよクリスマスツリー


生徒の皆さんお楽しみにぺこ


そして、今月のレッスンは28日までになりますビックリマーク


受講がまだの生徒さんはお早めにキャハハ