ダリアのスタンド花 | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

昨日は良いお天気で、自由が丘も女神まつりで多くの人でにぎわっていました音譜


今日も秋晴れになりそうですね晴れ


そして、秋のお花と言えば、コスモスなどが思い浮かぶかもしれませんが、ダリアも秋のお花の一つですビックリマーク


ただ、切り花として売られているのは・・・


最近では一年中見かけますかねニコニコ



本日は・・・


季節のお花コスモスダリアを使ったスタンド花をご紹介させて頂きますニコニコ














お祝い用に作ったダリアのスタンド花ビックリマーク


淡いオレンジと赤のダリアにケイトウのイエローを合わせた秋色の華やかなスタンド花ビックリマーク


ダリアの花は大きく、遠くから見ても目立ち印象的なお花ですニコニコ


こういった大きなお花を使用するとパッと華やかな感じになりますよね好


そして、ダリアの持つ豪華さと上品な雰囲気も人気のお花の理由だと思います音譜


皆さまも秋のお花・ダリアを観賞してみてはいかがでしょうかぺこ