セミナーコースの生徒さん作品② | 自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

自由が丘のフラワーアレンジメントスクール♪Juno flower studioのブログ

生活の中にちょっとだけでも花があると癒されますよね!?

その、飾り方やアイディアを楽しくレッスンしながら覚えて

頂きたいです。

ご自分のブーケの作成やプレゼントにするお花の作成などお手伝い致します。

こんにちは。

スタッフのじゅんこです♪


昨日今日と自由が丘では女神まつりが開催中!!

屋台の準備やライブの準備などでスタッフの皆さんも朝から大忙しのようです。
今日はお天気も良さそうなので、皆さん楽しい一日を過ごせるとイイですねニコニコ




さて本日は・・・

ハロウィン気分も盛り上がる、今月のセミナーコース生徒さんの作品をご紹介しますtakenoko-yamatakenoko-yamatakenoko-yama




Nさんの作品






Sさんの作品






Tさんの作品






Aさんの作品






Sさんの作品







Iさんの作品







Mさんの作品






Oさんの作品






Sさんの作品






Uさんの作品





Tさんの作品






Mさんの作品







Kさんの作品







Aさんの作品







Sさんの作品




いかがでしたか?

今回はハロウィンカラーをはじめとして多色ミックスな花材なのですが、素材の形や重さなどの特徴をうまく生かしたとても楽しい作品を作ってくださっています♪

最後のリボンが意外と難しいとおっしゃる生徒さんが多いのですが、出来上がりの作品を見れば苦労も報われますよねニコニコ


今月のレッスンはまだまだ続きます!!

これからレッスンを受けられる生徒さんも、素敵なハロウィンアレンジを作ってくださいね音譜




それでは、今週も明るく元気に頑張りましょうキラキラキラキラ