お気に入りのプロテイン

引き締めなきゃ‼︎と思った時に毎日飲んでるプロテイン。そして筋トレ。

このプロテインはカロリーも抑えめで

味わいもコラーゲン由来でスッキリです。

めちゃくちゃお気に入りです。ラブ

何も食べなくても平気な時も、

何も食べないで稽古していると耳が低糖で

聴こえなくなるので、

コレだけは飲むようにしてます。

一杯飲むだけで耳が治ります。

家の在庫があと一つなので、先日はファイティングロードさんから購入しました。


東京 花柳流日本舞踊教室
新宿から一駅中野、ブロードウェイを通って和の習い事。東京に息づく伝統文化を残したい。
花柳寿之吉日本舞踊稽古所

初めての日本舞踊 一回体験稽古


日本伝統文化を学び着物の着付けから習えて初心者でも安心のおけいこ