絵馬迎春です桜

猫そろそろ毛が大量に抜けます猫


本日は節分節分

新井薬師梅照院は節分の法要でした。

中野駅もブロードウェイ、サンモール、あいロードも賑わってました花火


三階のももちゃんのお部屋は、陽だまり桜

ヒョッコリ横を通ったら、日向ぼっこしていました笑い目がハートキューン ももちゃんのか弱い声…可愛いすぎます…

私の低音ボイスが入ってしまい…気持ち悪い…

このブラシが気に入ったようですおすましペガサス乙女のトキメキ


猛烈に毛が抜けました乙女のトキメキ


すぐ身体を舐める…

この量の毛が、胃袋に入ってしまうと考えると怖いです。毎日のブラッシングは大切ですハートのバルーン


猫チューリップ猫チューリップ猫チューリップ猫チューリップ

東京 花柳流日本舞踊教室

新宿から一駅中野、ブロードウェイを通って和の習い事。東京に息づく伝統文化を残したい。

花柳寿之吉日本舞踊稽古所


初めての日本舞踊 一回体験稽古


日本伝統文化を学び着物の着付けから習えて初心者でも安心のおけいこ