つけ麺学会会員らしく‼︎つけ麺でお祝いキラキラ

2024年1月14日

中野ジンギスカン「ゆきだるま」にて

めっちゃ美味い😋😋😋


嬉しいご報告

新春舞踊会にて、奨励賞を受賞しました。

13年の奮闘が少しカタチになり、スタートラインにやっとやっと立てました。

才能がないというか、努力が足りないというか、ノラリクラリとマイペースで稽古しているからでしょう……

生まれつきの強度の斜頸だし、体型も日本人らしからぬ南米の腰つき…指も折れてるし。

肩幅も広いし、そもそも着物が似合わないんです。

日本舞踊に本腰を入れてから自分が向いてない事に気づきました。(↑めっちゃネガ子。笑) 

ベリーダンスなら完璧似合う…


19年前。師範になってお弟子さんをとらせていただき、指導し始めてから本腰を入れました。

教える踊りが身についてしまっていて、単調さが抜けきれません。


「何度も何度も挑戦しては結果残せず、よくも恥ずかしくないものだ…」と母には言われたりと。。

ヘコタレないところが私の良いところか、悪いところか、、、ショックを受け流す事が身についてしまった…

ショックを次への原動力に、

これからも精進してまいります。皆様には常々、精神的に心を支えて頂いており、感謝しております。

これからも見守って頂けたら力になります。

宜しくお願い致します。


「奨励賞入ったよ!」と母に報告したら。。

母:「わぁ‼︎良かった‼︎嬉しい‼︎‼︎」

母:「……ところで何踊ったんだっけ⁇」と……

((((;゚Д゚)))))))…………オォォ…笑


周りの皆も喜んでくれて、とても嬉しいです。

…今まで周りの方々もかなり気まずかっただろうな…www


2024年1月19日

箱根仙石原 ハイランドホテルにて

白ワインこの朝露というアメリカ🇺🇸ナパワインピンクハート白ワインは何飲んでも変わらないんだけど、コレは物凄く美味しい。香りが最高‼︎‼︎

美味しいお料理と、asatsuyuが飲みたくて、母と一緒に箱根の温泉に参りました。

タイミングとして、とても気持ちの良い時に行けて良かったです。

美味しくて1時間もしないうちに一本空いてしまった…(∩∀`*)キャッ


魚介の食べられない母には別メニューを用意頂きましたキラキラ




追加でフランス🇫🇷ボルドーの赤ワイン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


東京 花柳流日本舞踊教室

新宿から一駅中野、ブロードウェイを通って和の習い事。東京に息づく伝統文化を残したい。

花柳寿之吉日本舞踊稽古所


初めての日本舞踊 一回体験稽古


日本伝統文化を学び着物の着付けから習えて初心者でも安心のおけいこ