稽古の後、棚の整理して見つけたブラ。
帯に付けてみたけど、、コレは間違い。
本当はかえしに着けるものらしい。笑
(。 ノ∀<)σ
で、その、かえしは右脇の帯と帯の間…
芸者役の時に使うみたい。芸者役の時っていうのは知ってたけど、なんとなくしか見てなかった。
学習のなさ。
私的にはただのキーホルダー。
(∩∀`*)キャッ   キー付けてないし。


ウチの家紋の鷹の羽

今日はLINEビデオ電話で体験稽古を初めてやってみました。初めてだし、どこまで出来るのかわからなかったので無料で‼︎

とてもやりにくかったー!そして、きっと聞きたいこと、知りたいことが分からなかっただろうなぁ。
とても綺麗なアメリカの女子で、ちゃんと会いたかったですラブ
外出自粛中だから仕方ないです。

今日の問題点としては、向こうがPCからだったって事なのかな。
彼女の声が割れて、うまく聞き取れなかった。
前回、お弟子さんとのLINE稽古の時はお互いにiPhone、iPadだったからかなぁー。
残念‼︎