みなさまこんにちは


JUNOA.ですおねがい 🩵   




音楽や踊り、


花や石、水や星などの大自然が大好きです💓





今年は咲かないと思っていたプルメリアが



見事に開花してくれて



『 開花 』= 『 Blooming 』



自然界からの

私へのメッセージだと思ったので


屋号にしたおねがいドキドキ‥という



話をつづらせて頂きたいと思いますおねがい

  



✨ 



何の屋号にしたかというと


大好きな踊りの活動の屋号ですおねがいラブラブ



私は



ハワイの音楽や


人や土地などに対する大きな愛の歌を


体で表現するフラダンスが大好きで



出会って

すぐに夢中になりのめり込み、


2013年に


プア  メリア   ラナ  イ  カ  ヴァイ オル

Puamelia Lana I Ka Wai Olu

(優しい水に浮かぶプルメリアの花)


という教室を設立させて頂きました✨



その教室で

90名近くの方々と共に

フラダンスを愛し、楽しみました✨



フラを通して


ご縁のある愛おしい方々と出会い

エネルギーを合わせ合う



尊い大切な時間でしたおねがいドキドキ





今は、ハワイの曲だけでなく


その他の

愛や祈りの歌、

喜びや祝福の歌を


創作して踊っています。



2018年いっぱいでハラウをやめてから

コロナ禍だったのもあり



また

一度悲しい出来事もあり

しばらく踊れなくなり



ひきこもりというか

心を閉じてしまった時期もあったのですが



やっぱり私は踊ることが好きビックリマーク



この大好きな踊りを通して


仲間と


心を開いて

笑顔でいる瞬間が大好きビックリマークビックリマーク


と気がつき



踊る活動を再始動することを決めましたドキドキ



その屋号が


          ブルーミング

✨『 Blooming 』✨


ですおねがいドキドキ





Bloomingとは


『花が咲いた』 『開花』という意味で


その明るくポジティブなイメージから

『花盛り』『繁栄』という意味も持っています✨



私は


この美しい地球から

森羅万象に思いを馳せて🌎キラキラ



私の、


またその時

心を通わせ  時を共にするみなさんと



心に、

笑顔に花が咲かせたい


愛と喜びの花を咲かせたい



咲かせる〜爆笑ビックリマークビックリマーク



という気持ちで


踊る活動の屋号にしました





季節はずれに


サプライズで咲いてくれた


愛おしいプルメリアからのメッセージであり

素敵なプレゼントでしたドキドキ






大好きなこと、自分の心に正直に


前向いて、上向いて楽しんでいこう!


と決めました



 


これからも

私も踊り



またご縁のある方々と


ワークショップで一緒に踊ったり

イベントで踊って楽しみたいなと思います



みんなで心や笑顔に花を咲かせて🩷





今日も読んで頂き

ありがとうございましたおねがい💕



あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨



屋号

『 Blooming 』 JUNOA.🩵おねがい ゆのあ









Instagramもしていますおねがい

良ければフォローお願いしますドキドキドキドキ