みなさまこんにちは


JUNOA.ですおねがい 🩵   




音楽や踊り、


花や石、水や星などの大自然が大好きです💓





ハワイやバリ島などで沢山咲く可憐な花


『プルメリア』をご存知ですか?おねがい




香りの良い南国の花キラキラ






ここは金沢、

雪❄️も多く降る北陸




そんな理由でなのか

2年に一度咲くと聞いていて




去年咲いてくれたから

今年は咲かないと思い込んでいたプルメリア




なんと!!✨

9月下旬に

花があがってきてくれました😊💕

(去年は7月終わりだったので2ヶ月遅れです)



咲かない。と思い込んでいたのと 


幹も葉っぱも

とっても元気で立派だったので




肥料は必要ないかと

あげていなかったのです(←おぃバイバイ)

 



9月20日過ぎくらいにおや?キョロキョロと思ったけど 


まさか〜爆笑ビックリマークの方が強く





9月25日✨(亡き母の誕生日に🎂)



庭先にいた主人からの

『蕾上がってきとるぞ〜』の声に



靴も半履きくらいで外に飛び出し確認、



‥でラブ はぁ✨




ラブ




しかもこんなに沢山ラブドキドキ






自然界からのプレゼント愛ドキドキ

 



全く期待していなかったことだったので

とっても嬉しかったです✨



 



それから1週間





だいぶ蕾も膨らんで



もう今にもほころびそうな感じでしたが




数日後の急な気温の降下と強風、

冷たい雨に


全開前に3輪落下えーん汗汗



それからは気温を感じながら


温かい日は外に出したり


寒そうだと家の中に入れてみたり




それを繰り返すこと約1週間


10月10日にキラキラ




見事に開花してくれましたラブドキドキ




その日の朝は雨で、全面グレーの曇り空でしたが



写真を撮っているうちに

どんどん晴れて青空になって



そうしているうちに

なんと



虹🌈も出てきてくれましたキラキラキラキラ



プルメリアの

白と黄の美しい色と

なんとも言えない甘い良い香り



その後ろに広がる虹に🌈



幸せを感じ

胸がいっぱいになりました爆笑ドキドキ





この日の午後


私の新しい名刺を作ってくれている方と

最終打ち合わせだったので




この自然界からのプレゼント


メッセージを受け取り



屋号を

 ブルーミング

『Blooming』にしましたドキドキ 

(花が咲いた・開花)




なんの屋号かというと



それはまたすぐに

綴らせて頂きますおねがいドキドキ






今日も読んで頂き

ありがとうございましたおねがい💕



あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA. 🩵