今年は、ブログは途中で止まったりしましたが

トレードは継続 
記録も毎回取り続けました。


1月分は、ブログをたどると+90pips程度だったようですが

ブログに記載していたのと別口座でもトレードしていて
合算すると-185pipsでした。



検証用と実践用に分けていたのだけど
結局、両方とも検証かつ実践になってしまったので

今では2口座は通貨別に運用中。



さて、集計です。

1月  -185pips
2月  -81pips
3月  +149pips
4月  +495pips
5月  -42pips
6月  +570pips
7月  +543pips
8月  +506pips
9月  +752pips
10月  +618pips
11月  +611pips
12月  +704pips

計  +4,640pips



来年は、後半くらいのペースで
lot数の方を上げていきたいなと思います。

今年も段階的に上げてきたのだけど
さらに上矢印上矢印上矢印していこう。


ということで、そろそろ日付が変わります。
来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を~猿