12/28のトレード昨日は年賀状書き終えて投函完了。プリンターを買い換えたので裏面は新しいの表書きは古いの、とフル稼動でした。古いのはカラーがグダグダになっちゃったけど黒ははっきり出るのです。スピードが早いから古い方が重宝なのだけど私がネットで安~~いインクを買ったら 色がおかしくなりました。息子に怒られた…昨日はUSD/JPY +21pipsAUD/JPY 微益撤退今日から夫が帰ってくるのでお休みモードに入ります。