昨日は年賀状書き終えて投函完了。
プリンターを買い換えたので裏面は新しいの
表書きは古いの、とフル稼動でした。

古いのはカラーがグダグダになっちゃったけど
黒ははっきり出るのです。

スピードが早いから古い方が重宝なのだけど
私がネットで安~~いインクを買ったら 
色がおかしくなりました。


息子に怒られた…



昨日は

USD/JPY  +21pips
AUD/JPY  微益撤退


今日から夫が帰ってくるので
お休みモードに入ります。