5/1のトレード土曜日になるとメンテ時間に入って履歴の確認ができなかったためすっかり忘れてしまってました。相変わらず、夜に参戦せず日中のみAUD/JPY +7pips夕方~夜だよなぁいや最初は、東京時間のみでトレードしたいから豪ドルを選んだんだっけ