昨夜はFOMCで動いたようですね。
今朝も動きが続いているけど
タイミング取れず…


昨日は
USD/JPY  +35pips
AUD/JPY  -8pips

{3AABB8A0-28AD-4847-89F0-FD76A52BEF78:01}
{D41320AB-FB57-4FC2-A772-DA6AF1505341:01}

3:00,3:30過ぎの動きが大きすぎて
日中のローソクが潰れてる

AUD/JPYのマイナスは、-20pipsのストップに掛かったから。
-20も逆に動いたということは、予測をミスったということだけど
置いておけば戻ったどころかプラス…
自力ではプラマイ0まで持っていけなかった。

ストップ外したくてウズウズ
自分では切れないくせに(これも課題)



今まで、入るタイミングをいくつか考えていたけど
もっと絞って一つにしよう、と思います。

いろいろなパターンを想像し過ぎて
自滅している気がするので。