昨夜はFOMCで動いたようですね。
今朝も動きが続いているけど
タイミング取れず…
昨日は
USD/JPY +35pips
AUD/JPY -8pips


3:00,3:30過ぎの動きが大きすぎて
日中のローソクが潰れてる
AUD/JPYのマイナスは、-20pipsのストップに掛かったから。
-20も逆に動いたということは、予測をミスったということだけど
置いておけば戻ったどころかプラス…
自力ではプラマイ0まで持っていけなかった。
ストップ外したくてウズウズ
自分では切れないくせに(これも課題)
今まで、入るタイミングをいくつか考えていたけど
もっと絞って一つにしよう、と思います。
いろいろなパターンを想像し過ぎて
自滅している気がするので。
