UFJの現在地今日のUFJ下げないんだな…下げ待ちではなく、ちょいちょい買い増していったほうが良いのか???NISAに入れたいので、売値より下で悪くても、手数料分考慮してトントンの位置で買い戻したい15M見て慰めてみる