なぜかブログupに追われています….

昨日は
AUD/JPY  -33pips
USD/JPY  +75pips


単なる逆張りではない、思い込みでの逆張りを
していることに、ようやく気づく

INとexitのときのチャート保存をやめて
5M,10M,30Mの1日の動きを保存するだけにしました。

そうしたら、振り返ったとき
なぜエントリーしたのかがわからない
視点が狭すぎ&先の動きを思い込みすぎ

初動で入ろうとしすぎて、動く前に入ってました。


そんなのって、振り返らなくても
エントリーしたあとの動きを見るだけでわかるのに。


1日に少しでも取ろうとしすぎ
エントリーしない日もあっていいのに。