なぜかブログupに追われています….
昨日は
AUD/JPY -33pips
USD/JPY +75pips
単なる逆張りではない、思い込みでの逆張りを
していることに、ようやく気づく
か
かINとexitのときのチャート保存をやめて
5M,10M,30Mの1日の動きを保存するだけにしました。
そうしたら、振り返ったとき
なぜエントリーしたのかがわからない
視点が狭すぎ&先の動きを思い込みすぎ
初動で入ろうとしすぎて、動く前に入ってました。
そんなのって、振り返らなくても
エントリーしたあとの動きを見るだけでわかるのに。
1日に少しでも取ろうとしすぎ
エントリーしない日もあっていいのに。
