久々の月集計です。9月以来。
なぜか放置していましたはて?


FX
できるようになってきたつもりのFXは
今月収支 +95pips

あれ?これだけ・・・おかしいなカピバラ


カブ
見てみたら、2014年のNISA枠が29万残っていた
あーなんてこと今年は全額入れます。

保有株は、超長期の含み損があるのだけど
分散に目覚めた、ちょうど1年前からの投資に関しては +6.37%
(分散自体は、これまた途中で放置中・・・)


投資信託は、投資金額に対して
セゾンバンガードグローバルファンド  +14.54%
セゾン投資の達人  +20.09%
ひふみ投信  +14.02%

株よりパフォーマンスが良いひよこ


豪ドルMMF +12.56%
レートが下がったから評価額減ってる


投資信託は、積み立てるつもりだったけど
どれに絞ろうか迷っているままになってます。
セゾンで行こかというところで冬眠したか・・・カピバラ

ちょうど昨日、セゾンから運用報告書が届いたところ
自動積み立ての申込書が入っていた・・・ひよこ出しましょうかね