久々の月集計です。9月以来。
なぜか放置していました

できるようになってきたつもりのFXは
今月収支 +95pips
あれ?これだけ・・・おかしいな

見てみたら、2014年のNISA枠が29万残っていた
あーなんてこと
今年は全額入れます。
保有株は、超長期の含み損があるのだけど
分散に目覚めた、ちょうど1年前からの投資に関しては +6.37%
(分散自体は、これまた途中で放置中・・・)
投資信託は、投資金額に対して
セゾンバンガードグローバルファンド +14.54%
セゾン投資の達人 +20.09%
ひふみ投信 +14.02%
株よりパフォーマンスが良い
豪ドルMMF +12.56%
レートが下がったから評価額減ってる
投資信託は、積み立てるつもりだったけど
どれに絞ろうか迷っているままになってます。
セゾンで行こかというところで冬眠したか・・・
ちょうど昨日、セゾンから運用報告書が届いたところ
自動積み立ての申込書が入っていた・・・
出しましょうかね
なぜか放置していました


できるようになってきたつもりのFXは
今月収支 +95pips
あれ?これだけ・・・おかしいな


見てみたら、2014年のNISA枠が29万残っていた

あーなんてこと
今年は全額入れます。保有株は、超長期の含み損があるのだけど
分散に目覚めた、ちょうど1年前からの投資に関しては +6.37%
(分散自体は、これまた途中で放置中・・・)
投資信託は、投資金額に対して
セゾンバンガードグローバルファンド +14.54%
セゾン投資の達人 +20.09%
ひふみ投信 +14.02%
株よりパフォーマンスが良い

豪ドルMMF +12.56%
レートが下がったから評価額減ってる

投資信託は、積み立てるつもりだったけど
どれに絞ろうか迷っているままになってます。
セゾンで行こかというところで冬眠したか・・・

ちょうど昨日、セゾンから運用報告書が届いたところ
自動積み立ての申込書が入っていた・・・
出しましょうかね