覚え書きです。



先週末に設定し直したチャートは

5MベースのSMA10,20,50
目安は10↑↓だった。

ドル円と豪ドル円を見たかったので(スマホで)
4チャート表示できるFXプライムを使用。

しかし、視野が狭くなりすぎて…
月、火のみで断念。



その前に設定していたチャートは
10MベースのSMA10,50

RCI表示していたけど、ほぼ見ていなかった。

こちらはクリック証券のアプリなので
1チャートのみ。
10M,5M,1Mの切り替えとドル円、豪ドル円の切り替え

書いててムチャだったのがわかる


でも、クリックのは見やすい
慣れてるのもあるだろうけど、リアルの動きも追ってくれるし。


水曜からは

10Mをクリック横表示で見て
ドル円、豪ドル円の5M,1Mを
SBI FXTRADEで4チャート表示。
(こちらの4チャートの方が広く見られる)

SMA20,50,100
(5M20=10M10,5M100=10M50)
(1M50=5M10,1M100=5M20=10M10)

日中は、タブレットに4チャート表示したまま。

多少表示方法を変えたけど
昨年秋頃?波のカウント止めてからの設定
10M10↑↓、50はガイドライン
のまま…

書いていて気がついたけど
タブレット付けっ放しで見てるのなら
PCで良いのか

もしかして義父宅に通いつめなきゃならないかも
と思っていたので(まだ、この先あり得る)
スマホ画面に慣れておきたいからだけど

ノートが欲しいな


通貨別に口座を変えているので
2つ同時進行で使用。

私のスマホは忙しい…


しかし

昨日の豪ドル円をガッツリ取れていないのは
10Mベースにしながら5M,1Mを見ているから。
{845BF076-63FA-4933-934A-3D894454A3D7:01}


ちょっと考えるべきか


いや、ちょっと待て。
週末考え直して失敗してるんでは?


しかし、
介護が始まったら5Mなんて絶対ムリなんよね

まぁ、でも
とりあえず、来週もこのままで