覚え書きです。
先週末に設定し直したチャートは
5MベースのSMA10,20,50
目安は10↑↓だった。
ドル円と豪ドル円を見たかったので(スマホで)
4チャート表示できるFXプライムを使用。
しかし、視野が狭くなりすぎて…

月、火のみで断念。
その前に設定していたチャートは
10MベースのSMA10,50
RCI表示していたけど、ほぼ見ていなかった。
こちらはクリック証券のアプリなので
1チャートのみ。
10M,5M,1Mの切り替えとドル円、豪ドル円の切り替え
書いててムチャだったのがわかる

でも、クリックのは見やすい
慣れてるのもあるだろうけど、リアルの動きも追ってくれるし。
水曜からは
10Mをクリック横表示で見て
ドル円、豪ドル円の5M,1Mを
SBI FXTRADEで4チャート表示。
(こちらの4チャートの方が広く見られる)
SMA20,50,100
(5M20=10M10,5M100=10M50)
(1M50=5M10,1M100=5M20=10M10)
日中は、タブレットに4チャート表示したまま。
多少表示方法を変えたけど
昨年秋頃?波のカウント止めてからの設定
10M10↑↓、50はガイドライン
のまま…
書いていて気がついたけど
タブレット付けっ放しで見てるのなら
PCで良いのか

もしかして義父宅に通いつめなきゃならないかも
と思っていたので(まだ、この先あり得る)
スマホ画面に慣れておきたいからだけど
ノートが欲しいな

通貨別に口座を変えているので
2つ同時進行で使用。
私のスマホは忙しい…
しかし
昨日の豪ドル円をガッツリ取れていないのは
10Mベースにしながら5M,1Mを見ているから。
ちょっと考えるべきか



いや、ちょっと待て。
週末考え直して失敗してるんでは?
しかし、
介護が始まったら5Mなんて絶対ムリなんよね
まぁ、でも
とりあえず、来週もこのままで


