ちょっと動いたときに入れず
チマチマトレードでした。


夕方からバタバタしたので、東京時間だけ。


AUD/JPY  +17pips
USD/JPY  +16pips


達成感のない、不完全燃焼トレード。
それでも、プラスで終われたからOKです


目的は、資金を増やすことであって
達成感や充実感ではありませんから~~