なんか、失敗がいっぱい~~

チャート設定を微妙に変えるついでに
アプリも変えてしまった…

それぞれ、描画できるものが違ったりして
どれが良いかな~とあれこれ触るうちに
今まで見慣れたものと変えてしまって

見やすくしたつもりが、極度に視野が狭くなり
本来のマイルールでは入るはずのないところでIN

しかも、洗濯物たたみながらスマホ見ながら
なぜかソファで寝落ちだめだこりゃ


わけわかんなくなって力尽きたかな



ということで、アプリも設定も元に戻しました。
今ならまだ戻せる
違うのに慣れてきたら戻れなくなっちゃうので。


なわけで、今日もマイナス
USD/JPY  -15.6pips
AUD/JPY  -34.5pips




UFJは@615で通りました
610切るところで欲しかったけど、まぁいいや。