なんか、失敗がいっぱい~~
チャート設定を微妙に変えるついでに
アプリも変えてしまった…
それぞれ、描画できるものが違ったりして
どれが良いかな~とあれこれ触るうちに
今まで見慣れたものと変えてしまって
見やすくしたつもりが、極度に視野が狭くなり
本来のマイルールでは入るはずのないところでIN
しかも、洗濯物たたみながらスマホ見ながら
なぜかソファで寝落ち
だめだこりゃ
だめだこりゃわけわかんなくなって力尽きたかな

ということで、アプリも設定も元に戻しました。
今ならまだ戻せる

違うのに慣れてきたら戻れなくなっちゃうので。
なわけで、今日もマイナス
USD/JPY -15.6pips
AUD/JPY -34.5pips
UFJは@615で通りました

610切るところで欲しかったけど、まぁいいや。
